IBM 社 RAID NAS 製品の復旧・修理実例 (一部)
種類
IBM
TotalStorage
3584
(トータルストレージ)
お客様からの申告内容
データセンターで障害が発生。データにアクセスができなくなった。
テープのバックアップ装置が作動していたが、テープが読み込み不能となっていた。
現場では復旧不能と診断された。
結果 テープからのデータ復旧成功
・簡易診断 5時間
・復旧時間 48時間 翌々日に納品完了
・復旧作業内容 エラーの発生したテープからデータを復元
お客様側の確認にて必要部分の全ファイルの復旧に成功
IBM
IntelliStation
MPro68
インテリス
テーション
お客様からの申告内容
正常に起動せず。電源を投入すると異音が発生した。
社内の情シスが確認したところHDDがBIOSで認識しない状態となっていた
他の復旧会社に依頼したが障害が重く復旧不可能と診断を受けた。
結果 復旧成功
・簡易診断 2時間
・復旧時間 16時間 翌日納品完了
・復旧作業内容
物理障害ハードディスクからデータを復旧
お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功
IBM
Netfinity_Server
(ネットフィニティ)
お客様からの申告内容
運用中DISK2にエラー発生しDISK3オフラインとなった。
新しいDISKを1本挿入してRAIDを再構成をかけたが
再構成はエラーで失敗する。システムボード等を交換したが復旧せず。
結果 復旧成功
・簡易診断 2時間
・復旧時間 24時間 翌日深夜に納品完了
・復旧作業内容 RAID構成を復元
お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功
IBM
eServer
x206
(eサーバ)
お客様からの申告内容
社内で使用中データににアクセスができなくなった。
保守サービスによって修理を行なったがRAID構成情報が失われていた。
復旧業者に依頼したが、障害が重く復旧不可能と診断を受けた
結果 復旧成功
・簡易診断 2時間
・復旧時間 8時間 当日納品完了
・復旧作業内容 RAID構成を復元
お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功
IBM
SystemStorage
DS4200
(システムストレージ)
お客様からの申告内容
ディスク5とディスク4がオフラインとなり、データにアクセスができなくなった。
保守サービスに依頼したが、RAIDを再構成する事となると診断を受けた。
結果 復旧成功
・簡易診断 2時間
・復旧時間 38時間 週末納品完了
・復旧作業内容 物理障害ハードディスクからデータを復旧
RAID構成を復元
お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功
その他の機種でも復旧実績が御座います。下記の表をご参照下さい。
IBM (アイ・ビー・エム ) サーバ製品の復旧実績(一部)
種類
型式
e-server
xSeries 200 8478-31X
IntelliStation
(インテリステーション)
E Pro 6867-52J, E Pro 6867-55J, E Pro 6867-72J, E Pro 6887-52J,
E Pro 6887-55J, E Pro 6887-72J, E Pro 6893-10J, E Pro 6893-12J,
E Pro 6893-43J, E Pro 6893-50J, E Pro 6893-52J, E Pro 6893-76J
Netfinity
1000 8477-42Y
SystemStorage
(システムストレージ)
SystemStorage DS4300
SystemStorage DS4800
SystemStorage DS4200
TotalStorage
(トータルストレージ)
TotalStorage DS6000
TotalStorage DS8300XUS
TotalStorage DS8100XUS
DELL (デル 株式会社) サーバ製品の復旧実績(一部)
種類
型式
PowerEdge
(パワーエッジ)
PowerEdge 1300, 2850, 6600, 6650, 6800, 6850, 7250, 1855,
PowerEdge 350, 650, 700, 750, 800, 1550, 1650, 1750,
PowerEdge 2400, 2450, 2500, 2550, 2600, 2650, 3250,
PowerEdge 4400, 4600, 6400, 6450, 7150, 8450,
PowerEdge SC
(パワーエッジ)
PowerEdge SC420, SC430, SC1420, SC1425
300SC, 400SC, 500SC, 600SC, 1400SC, 1500SC, 1600SC, 1655MC
Precision
(プレシジョン)
Precision WorkStation 210, WorkStation 210 M IDE Model,
Precision WorkStation 210 M SCSI Model, WorkStation 410 IDE Model,
Precision WorkStation 410 M IDE Model, WorkStation 410 M SCSI Model,
Precision WorkStation 410 MT IDE Model, WorkStation 410 MT SCSI Model, Precision WorkStation 410 SCSI Model, WorkStation410 M IDEModel,
PowerVault
(パワーボルト)
PowerVault 701N/705N/750N/755N
PowerVault 200S/201S/210S/211S/224F/660F
PowerVault 35F/51F/56F/530F/650F/630F
PowerVault 120T/128T/130T/136T
PowerVault RD
PowerVault RD1000
PowerVault MD
PowerVault MD1000
PowerVault ML
PowerVault
ML6000
HP COMPAQ (ヒューレット・パッカード コンパック ) サーバ製品の復旧実績(一部)
種類
型式
ProLiant DL
(プロライアント)
ProLiant DL140G3, DL145 G2
ProLiant DL320 G4, DL360 G4p
ProLiant DL380 G4, DL 385
ProLiant DL580, DL 585
ProLiant BL
ProLiant BL20p G3, BL25p, BL35p, BL45p
ProLiant BL460c, BL480c, BL685
ProLiant ML
ProLiant ML110 G4, ML150 G3,
ProLiant ML310 G3, ML350 G4, ML370 G5,
ProLiant ML570 G3, ML570 G4
・業界初!!弊社なら最高水準の技術力でディスクに傷がある物理障害のハードディスクのDATA復旧を国内(自社ラボ内)100%完結対応を実現しています。海外外注に依存する他社様よりも安全確実な且つ低価格をお約束いたします。
・DATAが消えたらすぐに緊急対応窓口へ御相談ください。
私達は、科学技術庁や農林水産省からも高く評価を頂いている技術力で、常に、お客様の最善を尽くす事をお約束致します。
お問い合わせ窓口 <データ復旧ホットライン>
フリーダイヤル0120-189-942 (イチハヤクキュウシュツ)
サーバ機器、データ復旧 初期診断料無料キャンペーン実施中
IBM社製RAIDサーバー製品 から データ復旧・データ復元