復旧作業の流れ (通常対応)
※復旧作業中は工程ごとに進行のご案内をさしあげておりますので、以下は参考程度にご覧ください。
1.初期診断の申し込み
障害メディアを取り外し、「初期診断申込書」を添えて宅配便などで弊社宛にお送りください。軽度の障害の場合、1日で「診断報告書」と「復旧作業お見積書」をお送りいたします。
2.復旧依頼書の提出
弊社から届いた「診断結果報告書」「復旧作業お見積書」の内容及び、およその納期についてご検討ください。お客様のご都合がよろしければ、添付の「復旧作業依頼書」に押捺の上、ご返送ください。
※この時点で復旧作業をキャンセルすることができます。
3.復旧本作業
「復旧作業依頼書」が弊社に届き次第、実際にデータ復旧の本作業を開始いたします。障害が軽度の場合は1日で終了いたします。
※重度障害の場合、作業工程数の関係で物理的な時間が最低限必要となりますので、その場合は進捗状況の詳細をご案内しております。
4.納品及び検証
復旧作業終了後、弊社貸出機にてデータをお届けいたします。お客様は貸出機のデータをお手元のPCなどにコピーをしていただき、納品されたデータが正しいかどうか、また、ファイルデータとして支障がないかなど、データの確認作業をお願いしております。
5.お支払い
納品後、弊社支払い条件の期日内に料金をお支払いください。
6.障害物件の返却
誠に勝手ながら、ご返却は、お取引が初めての場合に限り、お客様からのご入金確認後とさせていただいております。ご了承ください。
※お支払いは、銀行振り込みの他、各社クレジットカード、コンビニ、郵便局、ペイジーなどをご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
NEWS
リモート・データ復旧、ハードディスク復旧サービス
業界初!
・データの復旧、ハードディスク復旧サービスのみではなく、システムとしての復旧サービスを開始いたしました。
・弊社では、MacやPCのHDDやシステムが壊れた場合のために、起動しなくなったシステムやHDDからのデータ救出及びシステムの復元、修復、サルベージ、データレスキューをお受けいたしております
データが消えたらすぐにお問い合わせ窓口へご相談ください。
私達は、科学技術庁や農林水産省からも高く評価を頂いている技術力で、常に、お客様に最善を尽くす事をお約束致します。
|